2020/01/10

OB様邸へお家訪問に行ってきました☆*

 

今回は、、、

待ちに待ったOB様邸のご訪問&撮影ー

 

 

と、新年早々からテンション上がってシャッター切ってます(笑)♪

 

 

 

一昨年、女の子が誕生しました☆*゚¨゚

もう、一歳ヽ(゜Д゜;)ノ

 

 

これからの成長を見届けるのが楽しみですネ(*゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

んんっ、なんだこれは!? 

 

気になるのなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ご協力いただいたご家族様、

貴重なお時間さえて頂き誠にありがとうございました!

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

のこのこのいえは20代、30代子育て家族に向けて、

 背伸びをしなくても家族が笑顔で暮らせる高性能なマイホーム 

お洒落で可愛く、かしこい家づくりの専門店をお届けしています

 

 

※当社からの営業活動は一切行っておりませんのでご安心してお越しください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。