Produced by 株式会社幸三建設〒514-0804 津市上弁財町津興2871
「家づくり、何から始めたらいいの?」そんな方にぴったりの相談会を開催します。
はじめての家づくりは、分からないことが多くて当然です。
・土地って先に探すの?・いくらくらいかかる?・自分たちに合う間取りって?
そんな疑問を、ひとつずつ整理できるのが今回の『春の家づくり相談会』です。
✔ 家づくりの正しい進め方✔ 無理のない資金計画の考え方✔ 自分たちに合った間取りの見つけ方✔ 土地探しで失敗しないポイント
「なんとなく不安」が「これならできそう」に変わる時間になります。
・はじめての家づくりで不安な方・一人暮らし・二人暮らしの平屋を考えている方・コンパクトでも暮らしやすい家が気になる方
無理な営業はありませんので、まずは気軽にご相談ください😊
津駅から徒歩約8分の場所にあるコンパクト平屋モデルハウスの見学も可能です!
✔ 全く狭さを感じさせない空間設計✔ 二人暮らしにちょうどいいサイズ感✔ 収納たっぷりの小屋裏収納
図面では分からない“リアルな暮らし”を実際に体感できます。
開催日4月11日(土)〜4月19日(日)
時間10:00〜17:00
場所のこのこデスク(津市)
※完全予約制
ご相談は【予約制】となっております。ゆっくりお話しできるよう、事前のご予約がおすすめです。