2016/09/16

津市で上棟式を行いました!

家づくりの儀式で地鎮祭の次は「上棟式」です。

家の基礎ができたら1日かけて、家の骨組みを作っていき、無事に棟が上がったことを
喜びお祝いします(*^_^*)


最近のお天気…よくわからないよね・・・!?

でも今日は晴天!!!無事、棟上げができました(●^o^●)

日中は少し汗ばむ陽気でしたが^_^;…。


img_4716


完成見学会は11月の中旬を予定してます(^^♪


めっちゃ、可愛いお家が見れるよ(^^)v

可愛い好き集まれー!!!


詳細はこのHPにて順次お知らせしていきますっ^_^

みんな~\(^o^)/HPチェックするの忘れないでね~○o。.