2015/12/04

のこみちゃんハウス♡見学ファイナル間近!

今年7月にオープンした「のこみちゃんハウス」には、これまで約745人のご家族にご来場いただきました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

のこみちゃんハウス」がオープンしたのはチョーーー真夏!! 暑い時期でしたが、あっと言う間にもう12月!急に キョーーーレツな寒さ!がきましたネ(>_<)

 

しかし、その「のこみちゃんハウス」もご入居される新しいご家族が決まり、ご見学できるのが12月20日()までとなります。まだ見てないご家族の方、もう一度みておきたいなあ。。。ホント!最後の「のこみちゃんハウス」を見に来てくださー(^o^)

 

 

のこみちゃんハウス」の詳しいことはこちらだよ↙

https://nokonokonoie.net/nokomi-model/