みんな!おはようございます\(^o^)/八月も今日で最後ですね!と、いうことは夏休みも終わりです。この夏は良い思い出ができましたか・・・?! 先日のこのこは、スタッフに川遊びに連れてってもらいました(^_^)子どもたちも沢山遊びにきてたよ♫残暑きびしいけど、リフレッシュしたのこのこは頑張りますよっ(*^_^*)

さて、今週ののイベントは「のこみちゃんハウス」を見るだけ見学会!として開催します(^O^)「見るだけ見学会!」は、営業マンがいないので自分のペースゆっくり見学していただけます(^o^)/お気軽に、自由に見学しにきてくださいネ♪

_DSC0783

 

 

 

 

 

 

会場:津市一志町みのりヶ丘地内( ミルメゾン みのり台 )

時間:AM 10:00 ~ PM 5:00

ミルメゾン みのり台の団地内に入る直前に、旗と案内図があります。それを目印にきてね♫

それまでに場所がわからない方は、0120-48-0505へ連絡してネ!担当者に転送されます。