みんな、おはようございます。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?!

お盆休み、みんな何処か行きましたか?!海やプール、おじいちゃん・おばあちゃんの家・・・。

でも、あっという間に終わっちゃったけど(^_^)

暦の上では夏の暑さの終わるころは23日頃ですがまだ、暑さは続くので風邪など引かないように気をつけてね(*^_^*)


ボクのいえ、一志町みのりケ丘にて「のこのこのいえ」モデルハウスを見れるのが今週23日~24日がラストとなります(^O^)

まだご覧になられてない方、ラストになるので見に来てください(*^。^*)

 

「初めての家づくり、悩んでいるのは私だけ?!」ヒントが隠れている「のこのこのいえ」、何か一つでも収穫できるようになっています。見に来る価値あり!

ボクが待機してみんなを待ってるよ(*^_^*)

   P1060645

日時:2014年 8月23日()~24日(

         am10:00~pm5:00

 

場所:津市一志町みのりケ丘115-321(みのり台団地内)

団地内まで着いたけど・・・でも場所がわかりずらい方は下記のぼりが沢山~たってるので目印にきてね(^_^)

noboriB

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

 

それでもわかりずらい方は「のこのこのいえ デスク」 

フリーダイアル 0120-48-0505 までご連絡頂くと幸いです。

nokonoko_B

 ※ボクからのお約束

       ㈱幸三建設では、お約束のない訪問や電話よる営業活動は一切してないから       安心して気軽に来てね(^_^)