こんにちは、のこのこです。

―-―-―-―-―-―-―-―-―

さて、ボクからお知らせがあります。

ボクのいえ のこのこのいえ」 モデルハウスが5月17日にOPENしま~す♫

 

 情報誌5月号 松阪「ふぁみんぐ」、伊勢「イセラ」に掲載されてます(*^_^*)

 

 

 「小さな家でもお洒落に暮らしたい」とお考えの方!

「支払いは家賃なみで無理せず返済したい」とお考えの方!

「可愛いコンパクトな家」をお考えの方!

「これから家づくりをはじめよう」とお考えの方!

「家族の夢を叶えたい」とお考えの方! 

             ぜひ来てください(*^。^*)

 

 

moderu

モデルハウス イメージパース

 

詳しいことはボクの「のこのこのいえ デスク」 0120-48-0505 まで問い合わせしてきてね♫

  

開催日:2014/5月17日()~18日(

           19日(月)~23日(金)

           24日()~25日()  

※どうしてもに来れない方は平日も見学OKだよ!

 ボクが直ぐにご案内できかねますので前日までに連絡してきてくださると幸いです(*^_^*)

 

 時    間:am10:00~pm5:00

場    所:津市一志町みのりケ丘115-321(みのり台団地内)

     カーナビをご利用の方は上記住所を入力してお越しください。

 

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索
 

 

団地内まで着いたけど・・・でも場所がわかりずらい方は下記のぼりが沢山~たってるので目印にきてね(^_^)

noboriB

それでもわかりずらい方は「のこのこのいえ デスク」 

フリーダイアル 0120-48-0505 までご連絡頂くと幸いです。

 

 

nokonoko_B※ボクからのお約束

       ㈱幸三建設では、お約束のない訪問や電話よる営業活動は一切してないから      安心して気軽に来てね(^_^)