こんにちは、ぼくです♫

風が快い季節となってきたので、外へ出かけるのもいいよね。

この前・・・近所の公園で久しぶりに友達とキャッチボールをして遊んだよ(^O^)

-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

さて、ボクからお知らです。 

先日OPENしたのこのこのいえを一日限定の相談会を開催します。(^_^)

 

開催日:2014/5月31日(

場    所:津市一志町みのりケ丘115-321(みのり台団地内)

時    間:AM10:00 ~ PM5:00

      カーナビをご利用の方は上記住所を入力してお越しください。

  

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

 

 団地内まで着いたけど・・・でも場所がわかりずらい方は下記のぼりが沢山~たってるので目印にきてね(^_^)

noboriB 

支払いは家賃なみで無理せず返済したいなあ・・・

家づくりを何から始めたらよいのかわからない?

土地探しになやんでる・・・?

情報を集めすぎて何がなんだかよくわからなくなってきた!

小さな家でもお洒落に暮らしたい♫

         などなど、悩んでいることをスッキリさせましょう!

 

また、ご都合があわずOPENの時に行けなかったなあ・・・という方はこの機会にぜひ、遊びにきてください♪ 

 

詳しいことは「のこのこのいえ デスク」 0120-48-0505 まで問い合わせしてきてね♫

 

 

※のこのこからのお約束

 ㈱幸三建設では、お約束のない訪問や電話よる営業活動は一切してなので安心して気軽に 遊びにきてね(^O^)