nokonoko250

はいは~い、寒暖の差がはげしいですが皆な元気にしてるかな・・・ボクからのお知らせがあります(^_^)

次回のイベントは3月22日~23日の二日間限定で完成自由見学会を開催します(^_^)

 

お借りいただくT様、大変感謝しております。誠にありがとうございますm(__)m

 

 

その見どころとは??

 

キッチン直結の水廻り動線!

 

暮らしやすい子育てスタイルづくり!

 

狭小地で光の取り入れにくい立地ですが、中に入るとビックリ!

 

ママ大喜び!専用の”ママカウンター”があるよ!

 

プチ物入、洗面所に制作棚を作り収納豊富だよ!

 

 

開催日:2014/3月22日(土)~23日(日)

時    間:10:00~17:00

場    所:津市藤方地内

 

場所がわかりずらい方は、住宅アドバイザー 高田 090-5600-9578へご連絡していただけると幸いです。

 

 

 

ウェルカム感いっぱいの玄関ドアや照明もとても可愛い(^_^)

 

日常の家族の楽しい時間や暮らしをサポートするため、数々のアイデアが光るデザイン!

 

住んでからも、ますます楽しくハッピーな毎日をすごせるお家だよ(^O^)

 

上記の詳しいことは3月号のフリーペーパー、つぅ~ぴぃす、ふぁみんぐ、

そして14日(金)の三重タイムズにも載ってるよ!

3gatu-tu

 

絶対見逃してほしくない!そして、今しか見れないよ! nokonoko_B

 

なにか聞いてみたいなあと思う方は・・・のこのこいえデスク 0120-48-0505

または担当 住宅アドバイザー 高田 090-5600-9578まで連絡してね♫