春が少しずつ近づいているのを実感するねっ(^_^)

進学、就職、異動など春は人との出会いが多い季節。気持ちの良いスタートを切りたいね(*^_^*)

 

 

さて先週「のこのこのいえモデルハウスを上棟しました。

すごく良いお天気に恵まれ上棟日和となりました(^O^)

3444-5

3444-6

 

のこのこのいえ」ってどんな家?小さく建てて大きく暮らす家づくり。気になりますよね(^_^)

モデルハウス建築中の津市一志町みのり台にて「のこのこのいえ」をもっと知ってもらうために4月5日(土)~6日(日)に現地説明会を開催します(^O^)

 

そして

「これから家づくりをはじめよう」とお考えの方!

「支払は家賃なみで無理せず返済したい」とお考えの方!

「家族の夢を叶えたい」とお考えの方!

「小さくてコンパクトな家」をお考えの方!

「おしゃれな家で暮らしたい」とお考えの方!

                       ぜひお越しください!

 

フリーペーパー 子育て情報誌「きらきら」3・4月号に掲ってるよ。

あと4月号の「つぅぴ~す」「ふぁみんぐ」「イセラ」に掲載中だよ(^O^)

3444-3

 

てる予定がまだまだ先の方も、お気軽にご来場ください。

 

 

開催日:2014/4月5日(土)~6日(日)

時    間:10:00~17:00

場    所:津市一志町みのりケ丘(みのり台団地内)

 

 

 

団地内まで着いたけど・・・でも場所がわかりずらい方は下記の、のぼりを目印にきてね♪♪♪

noboriB

それでもわかりずらい方は「のこのこのいえデスク」 担当 高田 090-5600-9578までご連絡頂くと幸いです。