nokonoko250

 

 

こんにちは。のこのこです。

みんなに、聞きたいのだけど・・・ベトナムへ行ったことある?

hamburger_tomato

ベトナム最大都市である南部のホーチミンにマクドナルド第1号店がOPENしたんだよ!知ってた???

1号店なので早朝から多くの市民が詰めかけたため予定時刻を2時間早めたそうですよ。

ドライブスルーも備え、ベトナム市民はバイクが庶民の交通手段となっているベトナムらしく、ドライブスルーには長蛇の列ができたんだって(*^_^*)

 

ベトナムはおいしい食べ物がたくさんあるよね。フォー、ベトナムカレー、生春巻き・・・そして、ベトナムコーヒーも。

 

以前にもお話しましたが、遊園地がお引越しする話につづき・・・のこのこ家では、ますますベトナムへ行く計画がパワーアップしてきました!