nokonoko250

 

こんにちわ♫

今日はさむいですね。ん~、さむいの好きではないボクです(^O^)

 

ボクからのお知らせ!

 

のこのこのいえモデルハウスが5月OPENします!

「のこのこのいえ」は真面目にコツコツと働いてきたご家族のために毎日がふつうに楽しく暮らせること。そして、子供たちの笑顔があることそんなご家族ための応援住宅です。

 

それで、ボクのモデルハウスオーナー様を募集してます(^_^)

 

場所は津市一志町みのりケ丘地内、540区画の大型団地。

土地面積:約60坪

建物面積:約30坪

南面道路に面しているので日当たりもよく、広い庭もあり泥んこ遊びもでき、駐車スペースも3台分OK。

 

一志嬉野インター近く、安心で安全な高台の街、人気エリアだよ(*^。^*)

買物も車で5分走ればマックスバリュー一志店があるし・・・

保育園、幼稚園、小学校、中学校も充実している環境です(^O^)

 

 

また、モデルハウスとして1か月~3か月間、使用させて頂けるご家族も同時に募集中だよ!特典あるよ(^_^))

 

 

 

今日は現場チェックへいってきました nokonoko_B3439-2