nokonoko250

こんにちは、のこのこです。

 

昨年12月にお知らせしたボクのいえ…「のこのこのいえ」がもうすぐ誕生します!

1月18日()と19日()の二日間限定で、TOTO(株)津ショールームをお借りして「のこのこのいえ」わかりやすく説明する相談会があるよっ(^_^)

キッズコーナーもあるので、KIDSも遊びにきてね(*^_^*)

 

時間は 10:00~17:00

場所は TOTO(株) 津ショールーム 

     津市船頭町津興3424

電話は 059-213-8282

TOTO TSUSR.jpg

場所がわからないばあい ➔ http://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=069 あけてね。

 

 

・ これから家づくりをする方。。。

・ なるべく安く建てたいけど、でもローコスト住宅のような建築は少し心配・・・。

・ 今のアパート並みの家賃でマイホームが持てるといいのだけど。

など、色々な悩みがあるのをのこのこが解決するよ!

 

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ここで 「 のこのこのいえ 」 第1棟目のお施主様をご紹介します。

結婚されて〇年目というT様ご家族。第二子目が2月に生まれるそうです。

お子様の誕生、新居が完成するのが待ち遠しいですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

背伸びしないで無理せず家族が笑顔で暮らせる。

手頃な価格でマイホームの夢を叶えたい・・・小さな家が 大きな夢になる〟 

 

nokonoko_B                                                                                   

当日、ボク居るから会いにきてね!待ってるよ(^O^)